タグ・アーカイブ: きつい

わたしの体臭やわきが、口臭のにおい対策の方法を紹介したいと思います。
まず、体臭なのですが、年齢と共に体臭が気になるようになりましたので、わたしは体臭対策をするべく、市販のボディクリームを使うようにしました。

最初はにおいと混ざってかえって体臭が気になるかなと思いましたが、香りもスゴく良く嫌なにおいを感じることがなくなりましたので、ボディクリームを使い始めて良かったなと思いました。

また、口臭のにおい対策は、よく歯磨きをすることと、胃の中からにおいが出ることもありますので、便秘をしないように心掛けました。
そうしますと、口臭もあまり気にならなくなりましたし、口から良い香りがするようになりました。

人前で話したりすることが恥ずかしかったりしたのですが、口臭がなくなったのとにより、堂々と話すことが出来ましたのでとても良かったなと思いました。

そして、これからも口臭対策で便秘をしないようにしたいです。
また、わきがなのですが、わきがは遺伝だと言いますので、自分で改善するのは厳しいかなと思っていました。

ですが、手術で治せるということでさっそく手術を行うことにしました。
わたしは手術をして良かったと思っています。

そしてまだ気になる場合には、脇にも専用のクリームなどを塗るようにして、脇の香りを良くしています。
主人にもわきがを指摘されることがなくなりましたので、ほっと安心をしました。
まだまだ頑張ろうと思います。

体臭 原因