健康家族の伝統にんにく卵黄は臭が気にならない

健康家族は、にんにく製品を中心とした、健康食品を扱う会社です。
健康家族の「伝統にんにく卵黄」は、江戸時代、南九州の家庭で親しまれ、参勤交代に赴く薩摩藩士のために家族が手作りしたという、伝統的な健康食品「にんにく卵黄」を、現代に再現した、健康補助食品です。

自然の力で健康を養うという知恵と、家族に元気でいて欲しいという想いが、健康家族の「伝統にんにく卵黄」の原点になっています。
健康家族の「伝統にんにく卵黄」に使われるにんにくは、九州・宮崎県にある自社農場で、作られています。

不可能と言われた、大規模な有機栽培を実現し、土づくりからこだわって作った、オリジナルブランドの有機にんにくです。
卵黄も、専用の鶏舎で、栄養価の高い飼料を食べて育った、鶏の有精卵を、使用しています。

にんにく卵黄を詰めるカプセルは、身体にやさしい素材にこだわって、とうもろこしと海藻由来の植物性ソフトカプセルで、安全性と飲みやすさを実現しました。

保存料、着色料はもちろん使用していません。
通常サイズのカプセルが苦手、という方のために、小粒タイプや顆粒タイプの「伝統にんにく卵黄」も用意しています。

健康家族の「伝統にんにく卵黄」は、パワー食材のにんにくと卵黄を、朝から臭いを気にすることなく、手軽に摂取することができます。
「伝統にんにく卵黄」は、安心して毎日続けられる、健康補助食品です。
忙しい毎日に、ここ一番の踏ん張りが必要なときに、健康家族の「伝統にんにく卵黄」が役に立ちます。